064276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぽんブログ

ぽんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

pangadaisuki

pangadaisuki

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.28
XML
カテゴリ:子供服
ダブルビー福袋買ってません。


ダブルB福袋【夏物1万円】【予約】(海外配送不可・Overseas undeliverable)




しかし男の子のぶん、はや!!
女の子はまだありますね。


本当は買いたい~。でも我が家は買えない!買いたいけど買えないよーーー!
今日3万円使ったから財布の紐が硬いのです!

B型ベビーカー、当初の予定より五千円高いやつをねだって買ってもらったので、福袋は自粛しました。
我が家の財務省は私なんですけどね。

ちなみに初回に買ったダブルビーはこれ


久しぶりに見たら、地味だけど普段着として普通に着れそう。


ネタバレ楽しみにしてます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 22:08:10
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.