005861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢のような出会いを体験してみませんか

夢のような出会いを体験してみませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

出会い隊♪.jp
2009.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おい!

出会いってナンだよ!!
出会いって!!

馬鹿じゃねぇの!!


そんなのねぇよ。
知るか!んなのよぉ。。

近所で出会いなんてそんな楽な話あるかよ。。

もう出会ってるよ。。

え!あった!!

どこどこ?
どうして?
かわいい?
きれい?
身長は?
どういうタイプの子?
おっぱいでかい?
86って言うとE手前かな??
そのこの名前は?
その子はどんな感じの男性がタイプって言ってた?
やさしい人?金持ち?それとも俺のようにガチムチファン?
ニコ動とか見てるの?チューブ派?
              ・
              ・
              ・
              ・
              ・
その子紹介して!!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.30 13:30:10



© Rakuten Group, Inc.