005870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢のような出会いを体験してみませんか

夢のような出会いを体験してみませんか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

出会い隊♪.jp
2009.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チラシをポストに入れて庭で草引きをしている男性に声を掛けますと、彼の方から 沢さん、沢さんですよね。 駅元診療所に行き、その足で県立図書館へ。 なんと、前に、ちょうど私の今いるレジデンスにいたのだとか。 父子草もどき、でしょうか。 出会いたくないとき 街角を曲がると、 ねこさんの集団に 。 道に迷ったに違いない、と優しく海への道を教えてあげたつんつく先生はきっとカメが恩返しにくると信じていました。 なるべく良いものにしていきたいのですが。 あのの僕です と言ってくれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.29 11:26:14



© Rakuten Group, Inc.