185791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.01.08
XML
カテゴリ:SBS 味対味


siwonssiファンの皆さま
こんばんわぁ~晴れ

久しぶりに今日は、いいお天気ですさくら


まずは、R'sのサイトで先程見つけたひらめき
去年siwonssiが寄付した時のビデオをどうぞぉ~ダブルハート




siwon149



テレビ『2006年12月28日』の王冠siwonssi左矢印こちら




昨日は朝から今年最初の「味対味」が放送されましたね^^
2007年最初の内容は・・・、新年特集でした。
対決は全部で「3ラウンド」に分けて繰り広げられましたハート(手書き)





siwon142




「ヤンニョンテジカルビ」vs「サムギョップサル」
・・・で、勝利を収めたのは 『ヤンニョンテジカルビ』7:4でしたちょき





siwon143




続いては、「豚クッパ」vs「豚肉キムチチゲ」の対決
siwonssiは、ゆでた豚を食してましたが、ホント美味しそうでした^^
・・・結果は『豚肉キムチチゲ』7:4で勝利!!
残念ながら、siwonssiは負けちゃいました雫

でも、私も選ぶとしたら『豚肉キムチチゲ』だなぁ~ウィンク





siwon144




最後のラウンドは「中国・チャーシュー」vs「タイ・チリポークリブ」
最後くらいsiwonssiに勝って欲しかったけど・・・。
結果は『中国・チャーシュー』がこれまた7:4でジョンミンssiの勝利


・・・ということで、今回「3ラウンド」とも完敗したsiwonssiでした^^
次週はどんなお料理の対決になるんでしょうか?!
次こそ、王冠siwonssiに勝って欲しいですグッド





ドラマの方もスカパーでいくつかSTARTしてますネ音符


6日(土)からの「ウエディング」





siwon145


えんぴつ久しぶりに見たけど、スンウみたいな人と
だったら・・・、お見合いもアリかナピンクハート





7日(日)の「純粋」





siwon146




siwon147





えんぴつユン・ソクホの作品らしい、ほんとに清潔感
たっぷりで、王冠siwonssiも若いねぇ~^^
ミョン・セビンssiにぴったりの役どころですネ四つ葉






siwon148




ビデオ私は前もって、メッセージが流れるなんて
知らなくって、バイト帰ってきて見たら目

ひらめきビックリ?!ドラマの前に王冠siwonssi登場きらきら

アッという間の「一瞬」で短かったけど、嬉しかったピンクハート
・・・そしたら、ドラマの後にも、再び登場目がハート
あらためて、録画しておいて良かったぁ~OK



最後にビール『新年会』の呼びかけを数日間に
わたってさせて貰っておりますが、本日23時を
持って今回は終了させていただきます。





siwon122



花愛してやまない王冠siwonssiの話で盛り上がりましょうハート(手書き)


まだお悩みの方は間に合いますので、是非ご参加下さいグッド

おかげさまで、現在「10名」ほどご参加いただいておりますスマイル

現在のところ、日程は『1月21日(日曜日)』お昼ころより~最終夜まで
場所は「大阪」にて、KPRやカラオケなど・・・。
予約するお店は食事「韓国料理店」です。

本日、締切りまして明日のお昼に「予約」をします。
その他の待ち合わせ場所や時間など詳細は明日(9日)夜にここで
ご報告させていただきますので、ご確認をお願いします音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.08 20:17:34
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.