185776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.03.28
XML
カテゴリ:SBS 味対味




siwonssiファンの皆さま~
こんにちわぁ~ウィンクちょき



今日は・・・いちだんとっ、暖かい晴れで~
この時間は・・・眠気眠い..と、戦ってパンチおりますうっしっし


そ~んな眠気を吹き飛ばすためにも~
先週Up出来なかったムカッテレビ味対味
を・・・、今週分とまとめて~お届けしたいと思います音符






sbs020





sbs021



しかし~何時見ても目シウォン君の
  「笑顔」がいいですよねぇ~目がハート






sbs022





sbs023




まずは~3月18日O.A分の素敵カメラをお届けしましたぁきらきら


・・・今回は、チャプターを作成する時間がなかったので~
お写真は~全て王冠シウォン君の
パソコンMHPより~お借りさせていただきましたOK


・・・でっ!今回の対決料理食事は~

『穴子ステーキ』 vs 『ちょう鮫チーズ焼き』 でした。




私個人的には・・・穴子のステーキというのは~
何となく、想像出来るんですがしょんぼりムカッ
サメをチーズで焼く料理?!びっくり・・・というのが~
いったい、どんな風味で~どんな食感何だろう?!

・・・と、興味をスゴク持ちましたぁ~ぷー

しかもっムカッシウォン君チームは食事「ちょう鮫」の方



この点も踏まえて~それでは、この日の放送をどうぞ~



テレビ味対味3月18日O,A分は、右矢印こちら


・・・で、この日の気になる~結果は 『5:4』でっ!

やっぱり、王冠シウォン君の”負け”でした涙ぽろり




今日はこのまま、続いて~先日のテレビ味対味
王冠シウォン君の画像と一緒にお届けしまぁ~す四つ葉






sbs024





sbs030







sbs027





今回の食材は・・・「鶏肉と鴨肉」で~
まるごと”1羽”の鳥がっムカッ・・・登場びっくり





sbs026





対決料理食事は、シウォン君チームが「鶏メウンタン」
どんな料理かというと、鶏肉を色んな野菜(主にジャガイモ)
香辛料と合わせて~一気に”圧力ナベ”で、蒸す料理で・・・。






sbs029





一方の、スジョンssiチームの料理は、「鴨もみ」なるもの
調理方法はよくわからないのですが・・・、
とにかく辛い料理・・・のようで~ほんのちょっと、口びるに
付くだけでも~ヒリヒリする位の代物だとか・・・ショック






sbs031



最近のシウォン君は~特によく笑ってますよネ^^





sbs028




また、この日のシウォン君は~よく喋ってますうっしっし
今まで~ずぅ~っと、思ってるコトですがっ雫
・・・日本語字幕つきで見れたら目もっと、楽しいでしょうねOK



それでは~お待ちかね!この日のO.Aをお楽しみ下さいウィンクちょき


テレビ味対味 3月25日O.A分は、右矢印こちら



この日の~結果は・・・?! 『3:5』でっダッシュ
我らが王冠シウォン君の勝利でしたちょき




!動画を見る目際、18日・25日ともに・・・、
それぞれ”日付”の横のテレビマークを押してネきらきら




それでは~また後ほど・・・お会いしましょうさくら

・・・今日は、もう一つ素敵王冠シウォン君情報が
ありますので~また、覗きに来て下さいネあっかんべーバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 16:42:35
コメント(3) | コメントを書く


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.