185781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

jolla only one

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

jolla106mike

jolla106mike

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/bej-jqm/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/a60sr3n/ 今…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/lheetuz/ ア…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

2007.05.22
XML
カテゴリ:siwon ssi NEWS




siwonssiファンの皆さま~
こんばんわぁ~星月


ここ数日・・・、かなり~気をつけていたにも関わらずブーイング
・・・ついに、風邪の”仲間入り”に、なってしまいました泣き笑い

ホントに~最近”はしか”しかもっ!大人の!!
・・・や~、風邪も、流行ってますよねぇ~わからん雫

また、今回の症状は・・・、最初に「喉」の痛みから~
突入して、咳がひどく~それと同時に、鼻づまりもムカッ


皆さんも・・・ホント”風邪”には~お気をつけ下さいしょんぼり







siwon653





もっと~早くに、ご紹介したかったカメラショット
ですがぁ~ショックこ~んなシウォン君見た日にゃ~

・・・風邪なんて~引いてる場合では、ありませんしぃ~ダブルハート


しかし~今回も、見事シウォン君にっ!ノックダウンですパンチ
風邪で~あたまがボーッと、しているのに・・・、
このカメラ一枚で、治ったかの様に~叫んでましたし・・・目がハート







siwon654





ホントに・・・、この犬チワワに~なってみたいOK
きっと~皆さんも~そう、思われたコトでしょううっしっし


わが家にも~ポメラニアン犬モカという家族が
おりますが・・・(今も、傍で寝ておりますが・・・雫
・・・何が~悲しいカナ?!既に~10歳を迎えており~
この写真を見ている目と~昔の犬モカを懐かしく思いますしょんぼり


普段も~十二分に・・・、カワイイ王冠シウォン君ですがぁ~
犬ワンちゃんが、にいるだけで~普段の
数倍カワイイ”笑顔”で、いっぱいになりますよねぇ~ちょき







siwon655





”カワイイ”・・・と言えばっ!このシウォン君を見たときも~
ホントに~シウォン君って、何歳になっても”カワイイ”ナァ~ダブルハート
~って、あらためて~感じさせられたカメラ”一枚”でしたきらきら


見てるこっちまでがぁ~自然と、ニヤッとしちゃいますよネグッド


そう言えば~20日(日)GIFTマイク「LIVE」に
”びっくり登場”をした、シウォン君のコトがノート記事に
カメラと、一緒に出ておりましたので~お届けします音符





リュ・シウォンがサプライズ出演!
     GiFTライブで「桜」熱唱





siwon657





韓流スター、リュ・シウォン(34)が20日、東京・青海の
Zepp Tokyoで行われた2人組ボーカルユニット、
GiFTのワンマンライブに飛び入りし、花束を贈呈した。

シウォンにとってGiFTは日本での所属事務所の後輩。
竹本洋介(26)と松田幸治(25)に「ドッキリで来ました。
同じ歌手として頑張ろう」と日本語でエールを送り、GiFTが
作詞・作曲したシウォンのヒット曲「桜」を3人で歌った。

ライブではGiFTが「WALK」など19曲を熱唱。今秋、
メジャーデビューが決まったことが報告されると、約1200
人の聴衆が大歓声で祝福していた。





私が~近くに住んでいたら~行くことも、考えたカナ?!
何度考えても~偶然イヤ!もしかしたら・・・?!って~
行っていた王冠シウォン君ファンの方は~
”どれくらい”いたのかしら~失敗なぁ~んて
考えてましたが・・・、そんな私って、かいっNGムカッ


そうは・・・言っても、一度くらい王冠シウォン君の
”びっくり登場”びっくりに遭遇してみたいと・・・、



・・・皆さんも~思いませんかぁ~ウィンクオーケー 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.23 04:07:38
コメント(1) | コメントを書く
[siwon ssi NEWS] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Headline News


© Rakuten Group, Inc.