071101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.19
XML

誰でも子供を【バイリンガル】
に出来る方法!やり方、徹底解説!

  1. ​日本の英語の勉強をしない。話せるようになる学習をする。​
    例えば、英語で映画を観てフレーズをそのまま言う。
    洋楽を歌詞を見ずに音だけで丸暗記させる。


  2. 英文和訳をしない。
    APPLE→りんご ではなく
    APPLE=🍎 と考えさせる。

  3. 体で口で音を体得する。
    頭ではなく体、口に憶えさせる。

  4. オーバーリアクションの人ほど英語は上達する。
    恥ずかしがらずにきちんとリアクションさせる。

  5. 英和辞典ではなく英英辞典を使う。
    翻訳をせずに英語を英語で考える。

  6. 言い換える力を身につける。
    その
    単語を説明できる力をつける。
    単語が出てこないときに意味を説明できるようにする。



    英語 電子辞書 英英辞典 Oxford オックスフォード 30000語 子供 学習 グッズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.24 02:55:51
コメント(0) | コメントを書く
[バイリンガル 英語子育て] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.