071161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.22
XML
カテゴリ:セブ島
セブ島です!ちょいと今、セブにいます。
最近できた?って言っても去年の12月かな?新しくできた、ITパークってところのバインミーが美味しくてちょっと感動レベル!!!




4階のフードコート?フードチョイス?の隣のところ。
どうせなら、一番モリモリの食べてやろう!と思って、

グッドプロテインモンスターやっつけたよ!!!もちろん大き方。
お腹空きすぎて、食べかけの写真しかないぺろり見たい?
小柄でちょっと小太りですが、何か!?見た通りモリモリ食べます。
セブって、何がやばいって、野菜が全然食べられないこと!ほんと、便秘になるし、マンゴーシェイクばっかり飲んでると下痢するし、大忙し号泣
でもこのバインミー野菜も入ってるし、ちょっといい感じぺろり
ハエがブンブン飛んでたけど、まぁセブなんでね。そこは、諦める。でもお腹壊したら嫌だから、宿帰ったら整腸剤飲もうと!!

グローバルで活躍するための新しいセブ島留学「Monstar Academia」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.22 04:25:46
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.