071124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.22
XML
カテゴリ:セブ島

朝からさぁ〜すごい色の虫ちゃん。なにこの虫!?



蛾なのは、わかる。けどさ、色がすごくない!?リアル迷彩。何て名前なのかな?

知っている人いたらぜひ、教えてくださいメール

セブあるあるなんだけど、セブにいると凄い虫がたくさんいるの。虫、嫌いだから本当毎回リアルドッキリショック

アリはもちろん。ハエとコバエによくわからない小さい蛾。

窓開けとくと毎日、欠かさず遊びに来てくれるの。

超絶迷惑泣き笑いだけどね。

だけどやっぱり一番は、あいつ!

Gちゃん。あいつ来ると一回目をそらしたくなるけど、そらしたら隠れんぼか〜ら〜の〜〜〜、殺虫スプレー振りまきながらのビビリ大会になるから、目をそらさず見つめながらホウキとハンターのギアをMAXにあげて一発で仕留める。
虫が苦手な人は、セブ本当に向いてないね。Gちゃんマジでかいし沢山いるし。

ってか、セブというか東南アジアちょっときついね。
でも、なぜかまた来ちゃうの。不思議だね東南アジアって。魅力たくさん〜

東南アジア旅行好き、在住者の皆さん。

虫対策どうしていますか?

ライオンケミカル Wトラップ ワンプッシュ蚊取り空間ガード

我が家はとりあえずこれ。蚊だけじゃなくて、コバエとかにも効くよ〜

​​
フマキラー おすだけベープ ワンプッシュ式 スプレー 280回分 ブーケの香り(28.2ml)【おすだけベープ スプレー】
持ち歩き用はこれ。タクシーの中で1プッシュ、レストランで1プッシュ。匂いもほのかですぐなくなるしレストランで使ってもまぁ大丈夫な感じ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.22 12:27:17
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.