070465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.20
XML
カテゴリ:コロナウィルス

休校中の虐待防止へ家庭訪問!!!

虐待ね。
本当、心が痛くなる。

セブもすごい虐待されてる子がいるよ!!

ほとんど、スラム街だけど。


経済的余裕がなくなって来たり、
親もストレス溜まるよね。

セブは、完全ロックダウンからだいぶ経った。
子供たちは、外で遊べないから夜中でも寝なかったり、
情緒不安定になってるって、

職場のフィリピン人が言ってたよ!!
やっぱり、体が疲れてないと子供達もぐっすり眠れないだろうしね。

スラムの子供達は、物乞いもできなくなって、本当に更にガリガリになってる。

お米の寄付等したけど、ちゃんと子供達が食べられているのか謎だよね。

物乞いでしか、食べ物を獲得できない子供もいるし、
今この瞬間にも虐待されtる子供もいる。

みんないっぱいいっぱい。
助け合おう!!


牧場スフレギフト ウシンデレラすふれ(ホワイト) | フランス産 ホワイトチョコレートを使用したミルク感 手作りの自家製フロマージュ ホールケーキ4号 千葉県産 お取り寄せグルメ 人気 ご当地グルメ プレゼント お土産 ギフト


【3個セット】ミレービスケットアイス3個/高知アイス【RCP】

このお取り寄せスイーツ本当にオススメ!!
おこもり生活で、たまったストレスを癒して!!

​美味しすぎるからぺろり赤ハートダブルハートどきどきハート

旅人ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.20 15:43:48
コメント(0) | コメントを書く
[コロナウィルス] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.