070434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

​​​hideちゃん!!春が来たのに会えないよ!!​​​

また、hideちゃんを思い出す季節がきたね。

あの日は、本当に何も考えられなかった。
X JAPAN解散からすぐで、でもヒデちゃんの活動で本当の私たちをハッピーにしてくれてる最中だったから。

本当に本当にショックだった。

今でも彼を超えられる人は、出てこない。

彼の言った大好きな言葉!!

死ぬ気でやれよ死なねぇから

私は、いつもこの言葉を胸に刻み込んで生活しています。

hideちゃんは、死ぬ気で私たちに勇気や希望を教えてくれた。
どれだけ救われただろう。


そんな人は、自殺なんてしない。
死ぬ気でやってたから、死んじゃったけど、
死ぬ気でやった人だけ天国で彼に会えると信じてる。

本当に偉大で孤高な人。

コロナウイルスで、大変だけど、

今この瞬間、死ぬ気でやってる人がいる。

私たちは、家でhideちゃんのことを思い出しながら、

ヒデちゃんが私たちに残してくれた、たくさんの歌を聴きながら、
彼が、大好きだったお酒を呑みながら、、、

家にいよう!
あの、キラキラの目で笑って良くやった、って褒めてもらえるように。

何年経ってもこの日だけは、泣いてしまう。
一体いつになったら、彼の沼から出られるのだろう。

きっと、ずっと無理だろうな。


ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。

一緒にhideちゃんについて語り明かそう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.28 14:43:26
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.