070438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.06.17
XML
カテゴリ:セブ島

日本とかわらない値段のパン!
Bread Talk!!!!
高いよ!セブでは、美味しく感じるけど日本で食べたらきっと全然美味しくないよ!!

っていうか、セブは感染者が凄すぎて再びECQ!!

つまり、ロックダウン!!
ガチガチのやつ!

スーパーとドラッグストアとパン屋とかしかやってない厳しいやつに逆戻り。

まぁ、1日の感染者が普通に100人超えとかだったから仕方ないけど、それにしても一回緩めたやつをキツくするってのは、フィリピン人の性格上無理なんじゃない??

まぁ、働きたくないフィリピン人は、大賛成かもしれないけど、出かけまくるでしょ〜

パン屋とドラッグストアとスーパーをブラブラする生活。
なかなか飽きます😭

皆さん、2週間何して過ごしますか??

https://jollibee7.com/philippines-rich-money-connection/
ブログ書いてます!
良かったら、ご覧ください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.17 01:00:30
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.