070440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
LA高級住宅街

有名人沢山住んでるよ!

高級住宅街大笑い大笑い大笑い

LAはやっぱり気候的にいいね〜〜
朝晩は寒いです。

早く渡航制限が解除になるといいね。

1つのところにとどまるの苦手。
色んなところフラフラしたいな!

コロナの影響って一体いつまでつづくのかな??

日本では、暑さの中マスク!!マスク!
熱中症と化粧崩れで大変なことになるね号泣

マスクのせいで肌も調子悪いし。
空港の免税店でお気に入りの化粧品買おうと思ったのに、品切れだったし。

こんな時は、炭酸マスクをして美味しいシャンパンを呑みたいね。


旅人ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。


《花王》ソフィーナiP ベースケア セラム 土台美容液 レフィル(90g)【ソフィーナ(SOFINA)】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.09 13:37:03
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.