070437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Jollibeeブログ

Jollibeeブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.23
XML
カテゴリ:セブ島





燃えたよ燃えた。
Cambridge Schoolが燃えた。

お金がなかったんだろうな。
フィリピンは、お金なくなるとすぐに燃やす。

保険金目当てで。
それで、保険金が普通に出ちゃうことが日本人からするとミラクル!!w

数年前、アヤラのメトロも燃えた。
メトロだけ燃えた。
メトロだけスプリンクラーが切れてた。とかわけわからない理由で。

まぁ、メトロなら変えのスーパーがあったから少し不便になったくらいで良かったけど。

Cambridgeケンブリッジは、やばいね。

日本人の英語わからない子は、とりあえずケンブリッジに行くみたいな感じだったから。

セブに来たばっかりの子は、とりあえずケンブリッジに行くみたいな感じの学校だったから、コロナ落ち着いて日本から母子留学とかに来る子は、どこの学校行けばいいの〜〜

ウッドリッジとかに行かないと行けなくなる。
かわいそう。
Cambridgeは、英語初心者に優しい学校だったのにね。
かわいそう。

今は、オンライン授業になっちゃったけどITパークからも近いたくさんの日本人が通っていたのにな。
韓国人も困ってるだろうな。

コロナ落ち着くまで、もたなかったのかな??
新校舎が建つって言われてたけど、それもそこまで進んでる感じじゃなかったから、経営破綻したのかな?

その点、CISとSSCはリアル花より団子っていうくらいお金もちがいるから、安泰。
余裕で新入生募集もしてるしオンライン授業やってる。

まぁ、二校ともお値段高いですけどね。
その点、ケンブリッジは格安だったから入りやすかったのにね。

残念、、、


旅人ブログ書いてるので、よかったら覗いて見てください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.23 18:04:10
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

プロフィール

★jollibee★

★jollibee★

カテゴリ

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.