083873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばかんブロロロローグ!

さばかんブロロロローグ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

○デジタル絵本とぬりえのキッズサイト
「おはなしーズ」(http://ohana-seeds.com/"

Calendar

Profile

サバカン@カイヌマ

サバカン@カイヌマ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News

2008.08.27
XML
カテゴリ:日報
今回の出張は、行きが新幹線。で、帰りが飛行機。
関西空港は、もっと海の波間にあるのだと思ってたけど、意外と羽田よりも街から近いイメージ。
飛行機に乗る方としては、近い方が良いんだけど、騒音とかあるだろうし難しい問題だと。
羽田に着くと、いつものように到着ロビーまで、延々歩かせられる。
羽田空港発、小岩駅行きのバスで帰宅。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 20:05:53
[日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.