083909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばかんブロロロローグ!

さばかんブロロロローグ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

○デジタル絵本とぬりえのキッズサイト
「おはなしーズ」(http://ohana-seeds.com/"

Calendar

Profile

サバカン@カイヌマ

サバカン@カイヌマ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News

2008.11.05
XML
カテゴリ:日報
昨日の日記、家の人から心配されてしまったので、補足。
ビジネスセミナーで知り合った人が、仲間うちに自らの企画を公開していて、
意見を募集していたのです。
で、いろいろ思うところはあったのですが、言葉にすると、
どうしても批判になってしまう。
せっかくの企画を頓挫させることが目的ではないので、
はて、どうしたものかと考えていたのです。

と、まぁ似たような事がいくつかあって…。

自転車に乗りながら、他人の運転マナーを批判して、
自分がぶつかっていたら、しょうがない。
運転マナーの指導は、自転車を降りている時に。
乗っている時は、自分の運転に集中しましょう。

そんな当たり前の事に、気づく、今日この頃。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 12:51:46
[日報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.