083920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さばかんブロロロローグ!

さばかんブロロロローグ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

○デジタル絵本とぬりえのキッズサイト
「おはなしーズ」(http://ohana-seeds.com/"

Calendar

Profile

サバカン@カイヌマ

サバカン@カイヌマ

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Headline News

2009.06.29
XML
カテゴリ:おすすめ
男性諸氏に提案。
我々はもっと大塚製薬を信頼しても良いのではないか。

十代の頃、ポカリスウェットで渇きを癒し、カロリーメイトで小腹を満たさなかっただろうか。

体に良いとは決して言えないのがアタリマエだった嗜好品・オヤツやドリンクの世界に
“健康志向”を取り入れたのは、女性向けのダイエット食品ではなく、
運動部男子必携のポカリやカロリーメイトがエポックだった事を、
もっと誇って良いのではないだろうか?

それは、さておきUL・OSである。
ウル・オス、潤おす。
大塚製薬独自の発想、コスメディクス=健粧品という考えから生まれたスキンケア提案商品。

「食事に甘い飲み物はあいますか?」とジャワティを提案してきたように、
今、大塚製薬は男性向けのスキンケアを提案してきている。
なるほどと大きく頷いてみる。
お肌のダメージケアに良いものを、実はひそかに探していたのだ(DHCとかで…)

そのウル・オスシリーズの新商品が、これ。



ウル・オス日やけ止め

“日にやけた褐色の肌こそ健康的”と考えられていたのは、今は昔。
母子手帳から、日光浴奨励の一文が削除される時代である。
過度の紫外線の悪影響を考えれば、男子だって日やけ止めは常識なのだ。

匂いがきつくない(ハーバルミント系の香り)ので、いつでも使いやすいのと、
水で洗った時、さっと溶けて落ちるウォーターベースでベタつかないのが魅力。
日やけ抑止効果がどれほどなのかは、まだ実感はないです。

今年の夏からは、
熱中症予防のために、塩分と水分が補給できるポカリスェットと
紫外線から身を守るために、ウル・オス日やけ止め
外出の際に携帯しては、いかがでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 04:02:56



© Rakuten Group, Inc.