086598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

宇都宮の魅力発見!

宇都宮の魅力発見!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年05月20日
XML
カテゴリ:

3日目もこれで終了!
門司港の写真の続きです。

DSCF7395.jpg
ホテルの部屋からの光景です。部屋は、海側と街側がありまして、
私は街側にしました。街側とはいえ、目の前の青い所は海ですよ(~o~)
海側の部屋は、前回の写真にあった関門海峡が見えます。

DSCF7396.jpg
正面の建物は、海峡プラザです。みやげ物中心のショッピングと食事ができます。
手前の船は、レストランです。船上レストラン・・・いいですね!

DSCF7397.jpg
遊覧船でしょうか?ちょうど戻ってきたようだったので撮ってみました。

DSCF7400.jpg
泊まった部屋。

DSCF7405.jpg

DSCF7411.jpg
窓の前にソファが!景色を堪能できるようになってます。

DSCF7423.jpg
関門橋。

DSCF7432.jpg
旧門司税関。

DSCF7434.jpg
海峡プラザ。

DSCF7435.jpg
海峡側。奥は下関の街。

DSCF7437.jpg
下関。

DSCF7441.jpg
泊まった、門司港ホテル。

DSCF7459.jpg
ライトアップされた門司港駅。

DSCF7464.jpg
バナナの叩き売り発祥の地だそうです。

DSCF7469.jpg
明日も晴れそうです。

3日目はこれで終了!濃い1日でした(~o~)
4日目は帰路です。また後日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 01時48分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.