254680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャン・グンソク V I V A C E ♪

チャン・グンソク V I V A C E ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

JONHO

JONHO

Comments

remon@ Re:パク・ヨンハさんを偲んで(06/30) パクヨンハさんのことは、亡くなって10年…

Freepage List

December 16, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JKS27

ジニと出会ってからウノはこの気持ちがなかなかわからず葛藤します。

最初は否定して~やはり妾問題で泣いている母親を知っているし

教坊遊びを教えようとする父でしたが拒む息子・・・


偶然~街で再会した二人~ウノは本探しに、ジニは舞いの感覚を

取り入れるために芸人から綱渡りを習っていて大衆の前で綱渡りを

始めるジニ~追いかけてきたウノはジニが綱から落ちる瞬間をうけとめ

~唇がふれあいます・・・

ここはとても素敵なシーンで見事に映し出されています・・

でもこのころのジニはまだ恋とかを全然わかってないんですね。

自分が興味ある稽古や踊りはすごく入れ込むのに楽しそうなんですが

ウノがついてきたり関わってくることにうっとおしく

わずわらしいそう。

ウノはさらに恋煩いに~ここでウノの世話役のドクパルがえらいっ!

~いち早く気持ちに気づき仲をとりもとうと行動にでます。

ジニのほうも親友ケットンがドクパルにせかされ~

ジニを連れだし以後二人の思い出の橋でウノが文(ふみ)

を手渡します。

ここでドクパルのぼけとウノのつっこみ~ちょっと笑っちゃいます。

JKS28


ウノは勇気を奮い起こし自分で手紙をジニに渡しましたがダメだろうと

あきらめかけたとき、ジニはようやくウノの気持ちに

打たれたのでしょうか~

ジニからウノに声をかけて誘いました・・ウノの粘り勝ちです!

でも態度は友達としてっていう感じに見えたんですが(笑)

水遊びをしながらようやく仲良くなっていきます・・

JKS29

ここの背景のロケ地がかなり地方山系で~

韓国の広大さに改めて感動します!いつか行ってみたい場所です!

JKS30

ここの2人のシーン好きです!!

ようやく心が通じたウノですが身分など気にせずとにかく一途な心は

だんだん想いを強くしてそれがウノ自身の勇気を振るい

起こすのでしょうか

でも世間では許されない禁断の恋・・そこをウノは

どう考えていたのでしょうか。

はじめはあまり考えていなかったのだろうと思います。

とにかく一生懸命ジニにアタックしてその時は対等な相手だと

思っています。

ジニこそが自分と生きていく人だとだんだん気持ちが強くなるのと同時に、

ウノは解決して周りにみとめてもらおうと思っていたのでしょうが・・・

グンソク君の熱演がさらに始まります!でも・・

ドラマはなかなかそううまくはいきません。

まさかの2人の運命は・・・また次回に♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2009 03:28:01 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.