208030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヨシアの祈り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

プロフィール

ヨシア - Joshua

ヨシア - Joshua

ニューストピックス

December 2, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
山本太郎さんが新党結成!


以下、スポニチより転載

新党結成の山本太郎 ツイッターで活動資金の寄付呼び掛け


1日に「新党今はひとり」を立ち上げ、衆院選(4日公示、16日投開票)に

出馬することを表明した俳優の山本太郎(38)が2日、自身のツイッターで

活動資金の寄付を呼び掛けた。



山本さんは

  「皆さんから戴いたご寄付で今回の衆院選を闘います!

   御無理のない範囲での御協力をお願いいたします m(_ _)m

   この国を変える幕開け、あなたのお力添えを m(_ _)m」


という呼び掛けを口座番号などとともに投稿。


早速、

「応援しています。明日振り込みます!」

「かっこいいっす!何かを始めるときは孤独と闘わねばならない」

と賛同コメントもついた。


1日の記者会見でも、活動資金は寄付で募るとし「無理なら個人の借金」と話していた。

現状メンバーは山本1人で、国会議員5人以上という政党要件は満たしていない。

4日の公示までに共闘者が現れるか、寄付の集まり具合とともに注目される。

※2012年12月2日 15:26





山本太郎氏のツイッターより(寄付先):山本太郎俳優 脱原発に60兆票!
‏@yamamototaro0



★新党 今はひとり郵便口座★

☆ 名義  山本太郎

☆ 店名 018
☆ 店番 018
☆ 普通預金 7855904
☆ 1円から150万円まで(※政治資金規正法により)

★寄付後 kifunohitori@gmail.comへ
     お名前ご住所金額をお知らせ下さい。
     お手数をおかけ致します!



今日、山本太郎さんの動画を見ました。カッコイイです!

宜しかったらこちらから、山本太郎で検索をどうぞ!



http://www.ustream.tv/new#/new/search?q=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E5%A4%AA%E9%83%8E&type=all





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 2, 2012 11:30:02 PM



© Rakuten Group, Inc.