1674842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月24日
XML
カテゴリ:三人目
これ、今売れているらしいです。

BUMBO

バンボという赤ちゃん椅子。

首が座っていれば、使用できるとの触れ込みがあり、

平日はママひとりで離乳食をあげないとならないのですが、

寝かせたままだとボロボロにこぼされて、かなり悲惨な状況になるので

(ココさん、首の肌荒れが起きつつありました)、思い切って購入しました。

 

で、こうです。

DSC_1535

あ、間違えた(って、、、わざとらしかったか。。。(^_^;))

DSC_1531

失礼しました、、、、、、、か、かなりビミョーな表情。。。(^-^;)

DSC_1529

でも、すぐにこの笑顔になったらしい(o^^o)

DSC_1527

少なくとも、首へこぼれる離乳食は減ったようで、それはよかったかな。

しかししばらくは、タオルなどのツメモノなどが必要かもしれません(^_^;)

 

さて、週末の天気なんですが、なんと回復してくれそう!!

DSC_0337

なのですが、、、お兄ちゃんが調子悪くなってしまいました。昨夜から発熱です。

今週のソロキャン、、、かな~り、あやしい趨勢となりました(・_・;)



あ、そうか、来週の週末は、連休だったんですよね♪ そっちへ延期かな。

まずはお兄ちゃんに治ってもらいましょう。。。。

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 アウトドアブログ
 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
人気ブログランキング

 


Missyのデキゴトにもぜひいってくださいね♪
手書きハート
 



支援機器の情報提供、感謝いたします。
引き続き、ケイボード等の情報がありましたら、
カキコ or メッセージのほど、ヨロシクお願いいたします。
mevael








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月24日 05時22分13秒
[三人目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.