1674858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月11日
XML
カテゴリ:バイク
先週末から買い揃えていて、手が出せなかったり万全ではなかったモノ…

DSC_0525

DSC_0527

自転車のバーテープです、、、本日、巻いて巻いての作業を完了しました。

DSC_0526
茶色いツブツブがあるのは、コルク製であるためらしいです。


近所て゛ちょっと乗ってみましたが、ハンドルの握りが太く、そしてソフトになりまして、心地いいです。

満足しております♪

 

ハンドルの握りは良好♪ になったのですが、、、はっと気づいたことが。。。(^_^;)

DSC_0528

後ろのタイヤが、すでにツルツルになりかかってました。。。

DSC_0529

ヾ(・∀・;)オイオイ、、、まだ買って4ヶ月ちょっとだし。。。(^_^;)

 

センタースリックというタイヤで、KENDA製なのですが、楽天では取り扱いがない。。。

似たものを探すと、、、 こんなものがヒットしました。。。


BMX Mach SS 20×1.75



BMX Mach SK 20×2.125

青いタイヤかぁ…(¨;)

ま、バーテープに合わせて、さらに色物度を増すしかないようですね。。。ニヤリ|  ̄ー ̄)ゝ”




さて今日のココさん、、、なにやら気にして、ハイハイで追いかけていきます。

DSC_0522


DSC_0523

いまだに掃除機が大好きらしいです。。。(^_^;)

DSC_0524

ちょっとブレてしまいましたが、相変わらず追っかけてました。。。

あんまり健康にはよくない気がするんだけどなぁ。。。(^_^;)

 


バナーをクリックしていただけると、たいへん励みになります。
お時間のない中、申し訳ありませんが、ページの読み込みが完了するまで
見届けていただけますと うれしいです!

 
人気ブログランキング
 
人気ブログランキング
 
 
 
 
あきてもさんちのコレ、「WAN
だふるテモ」ですが。。。
 
DSC_0556
 
ウチにも届いてます。欲しいな~と思った方、あきてもさんちで、コメ欄からお問い合わせを!!


 
 
貼って頂ける方は、黒文字部分のソースをお持ち帰り下さい
 
 <a href="http://www.youtube.com/watch?v=GtfNsWgB
KHM& eurl=http://4koma-fu-chan.at.webry.info/200902/article_3.html&fe ature =player_embedded">命のバトン</a>

※ そのまま貼れば、文章のリンクになります
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月11日 22時07分10秒
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.