1674094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月30日
XML
カテゴリ:プレゼント

昨日の日記では、重大な過失をやらかしました(^_^;

カトミノさんからパズルをいただいたことの報告でしたが、
syokuzai.jpg

なんと、正規のプレゼントとオマケを取り違えるという大失態を

やらかしてしまいました…

カトミノさん、たいへん申し訳ございませんです。


昨日の日記を修正しようとも思いましたが、

それでは追いつかないくらいの過失と感じ、新しい日記で修正を報告いたします。

カラフルキャビンがプレゼントで、ロンポスがオマケです。

ちょっと格好良く言えば、メジャーアップデートというわけです。ゴメンナサイ…




ところで… メジャーアップデートと言えば、先週これも、新しいバージョンがリリースされましたね。

ff08.jpg
強引に引っ張った感じでスミマセン… Firefoxですね。



もちろん私もダウンロードして使ってますが、とにかくいい感じ♪


前バージョンと違って、いわゆる「カラム落ち」が起こりませんし、


例えばこうなるのがカラム落ちです…


描画も早い(^。^)

safariやグーグルクロームのようなwebkitレンダリングのブラウザには敵いませんが、安定してます。

ff09.jpg
日本のどこでダウンロードされているのか、視覚的に分かりやすいページもあります。その名も「Firefox 3.6の灯(ともしび)」だそうです。



Firefoxをお使いの方でまだアップデートしていない方や、

とにかく軽いので、メインPCの故障で古いPCを使わざるを得ない方にもオススメです。



さて、今日は休日出勤… ちょい早めに出なければならず、せっかくの土曜日ですが、

アウトドアとは正反対の時間を過ごしてまいります… 泣きたいガナ…(T.T)



ひさびさですが、オマケにこんなもので… トトロの録画のエンディングで「バイバイ」と言ってるの画です。

カトミノさん、ホントにゴメンナサイ(T.T)

P1020483.JPG
ココさん動画、前のアップ時はまだ喋れなかったと思います… 言って見りゃ、これもメジャーアップデートかも(^_^;


 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
ワタクシへのお便りはこ ちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。





東京彫金.jpg
伝統的な技法でつくられた彫金のすばらしさをご覧下さい。

k003.jpg k033.jpg k014.jpg
他にもステキな作品がたくさんあります♪→こちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月30日 15時19分44秒
[プレゼント] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.