1674857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月17日
XML
カテゴリ:バイク

久しぶりにチャリネタです。

DSC_0097.jpg

サドルを替えたい話は以前も書きました。庭木を切って、見通しが良くなったせいでした…

DSC_0093.jpg
やはり薄目のものに替えたい… 思いはあります。短距離専用だし…


しかしこっちも気になったまま、実はおざなりにしておりました…

DSC_0090.jpg

ハンドルです。

旧式なトライアスロンなプロ ファイルデザイン製ハンドルに…

DSC_0092.jpg

強引にテクトロのブレーキレバーを合わせていましたが…この組み合わせはしっくりこない…



で、これをオクでゲットしました。


PD0.jpg

またもプロファイルデザイン製になりました。プルホーンバー エアウイングです♪

PROFILE DESIGN ブルホーンバー エアウイング




併せてブレーキレバーやワイヤー、バーテープもゲットしたいと思ってますが、

PD.jpg


TRP RL-970 1セット (ブルホーンバー用ブレーキレバー) RL970


これはもうちょっと勉強してからかな…




実は今回、ハンドル変更に踏み切り始めたのには、これに原因があります。


たまたまお姉ちゃんのチャリに乗ってしまったところ、なんというか…ハンドルまわりのバランスの良さ、扱い易さに驚愕しました。

さすがミヤタです。女の子用のチャリとは言え、侮れません(^-^;

身近なところに目標があったという訳ですね…


hazzz.jpg
はっ… スミマセン… Σ( ̄□ ̄;


気付けばチャリに興味のない方には、まったくつまらん日記になっておりました…


お詫びに昨日のココさんのキャーな画など…

DSC_0085.jpg
こっちでも寒いです。今のところ、あったか~いお 風呂は大好きでいてくれています。


 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング
 
 
ワタクシへのお便りはこ ちらか、楽天ブログ以外の方はこちらへおきてがみお願いします。
 

 
東京彫金.jpg
伝統的な技法でつくられた彫金のすばらしさをご覧下さい。

k003.jpg k033.jpg k014.jpg
他にもステキな作品がたくさんあります♪ → こちら

 
さやちゃんを救う会
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月17日 06時31分41秒
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.