1675841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月22日
XML
カテゴリ:キャンプ関連
 
以前もレポした物ですが、GWに中国に旅行した親戚から、再びこれをいただいております。

DSC_0569.jpg

中国版の日清カップヌードル、合味道ですね。

DSC_0572.jpg

国産カップヌードルとはまた違った味わいがあり、しかも美味しいです。



しかし…もらった当時は大丈夫だったのに、なぜかひとつだけ潰れてると思ったら…

DSC_0571.jpg

やはり、この人のしわざでした。

DSC_0579.jpg
「よいしょっと」と言いながら、上にこしかけたらしいです(^-^;


ちなみに一緒に写ってる「仙台辛味噌ラーメン」は、ママさんがラジオ番組での投稿で当てたものだったりします。

ウチのママさんには、実は… なプロフィールがあるのですが、それはまた後日にでも…



DSC_0573.jpg







さて、過日植木鉢に蒔いたゴーヤも、いよいよ芽吹きました。

DSC_0580.jpg
夏野菜が元気になる時期になってきましたね…



昨日はめちゃくちゃ暑かったし、今日も同じ感じかな…



なのですが、本格的な夏の前には雨季があるワケでして、どうも日・月曜は確実に降りそうです。


しかもゲリラ~な降り方らしいですね…  借り画です。



今までキャンプ中に降られたことが一、二度ありますが、私的にはそんなに不快ではありませんでした。


パパ個人としては、雨中の野外行iもたいへん興味があるものの…


今回はお子たちの、キャンプ場隣接の遊園地(冨士ぐりんぱ)行きがメインだったので、残念ながらキャンセル連絡を入れました(T.T)




でも…キャンピカには、こういうプランもあるようです。


ハッピーフライデー割引。金曜夜にチェックインして日曜日まで利用しても、利用料金は土日ぶんのみというもの。

金曜・土曜の2連泊以上の場合は、金曜の宿泊料金が無料になります。


レイトチェックインは…ウチは予約制のないキャンプ場では特によく使ってますから…


これは願ってもないプランです。ということで、さっそく6月初旬に予約を入れなおしました。

DSC_0399.jpg
梅雨入りしていないことを心の底から祈っております…






人気ブログランキングへ



私へのおたよりはこちらおきてがみ こっち

 
東京彫金.jpg
伝統的な技法でつくられた彫金のすばらしさをご覧下さい。

k003.jpg k033.jpg k014.jpg
他にもステキな作品がたくさんあります♪  こちら 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月23日 01時15分26秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.