1675738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

口出し・その弐

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年10月16日
XML
カテゴリ:キャンプ関連


今朝は出かけますので、ちょっと短めに…


DSC_0754.jpg
やっと…昨夜、シナモノが届きました…




ママさんサイクロンがやってくる前に、ペアキャンに出られることになって… ホントにヨカッタです(^_^;



DSC_0756.jpg



そうそう、昨日の日記で皆さんにいただいたコメで、○イソンにできしなかったことに対する後悔もだいぶん薄れました。


DSC_0761.jpg
お姉ちゃん… ちょっと持ち方が違うけど…(^_^;




三菱は自動車は一時期メタメタでしたが、
家電は悪くない感じですね。



機種的には枯れたもので、仕事率は最新型からは落ちますが、ゴミの収容容量がデカく、サイクロンボックスは1リットルもあります。



それでもすぐに埃でいっぱいになってしまいますが…



DSC_0757.jpg
やるじゃん♪ って顔してますが…(^。^)






さて本日、お兄ちゃんとワタシとで目指すのは、一昨日の日記で書いたこのお風呂のすぐ近くのキャンプ場ですが…


iyasi.jpg



午前8時チェックイン開始ですが、その後調べたら… なんと前夜からチェックイン待ちできる駐車場まであるそうです。


parking.jpg
上のとこれ2枚は借り画です。




さすがに正規のチェックイン時刻には間に合わないかもしれません。



万が一、混み混みで入れなかった場合は…




いやしの湯からさほど遠くない、いつもの青野原も予約不要でした…



もし本命がダメでも、逃げ場はあります…(^_^;

 

支度ができしだい、行って来たいと思います。





人気blogランキング
 blogram投票ボタン にほんブログ村 アウトドアブログ



私へのおたよりはこちらあしあとを残して下されたら後日うかがいます。 こちら



 
 
imge8c01a71zikfzj.jpg
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月16日 06時49分00秒
[キャンプ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.