063873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.12.19
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:復職

おかげさまで2000アクセスを超えました。
皆様ありがとうございます

2000番目は H,Rさんでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/painpanpan/
ありがとうございます。


おかげさまで魔の月曜日出勤できました
皆様ありがとうございます

昨日のサザエさんを見て心配になりましたが、
朝、カツオ君に起こされ、ワカメちゃんに布団をとられ、タマに引っかかれました。ついでに、タラちゃんがジャンプしてきて、完全に目が覚めました。(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログを見て頂いている皆さん、日にちを間違えました。
12月18日の【飲んじゃった】は12月17日(土)のブログです。
朝が2回も来ています。すいません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


魔の月曜日に出勤できて、ホットしています。
今日も、ごくごく普通に仕事?をしてきました。
簡単な資料作成を頼まれました。
時間はたんまりあったので、センスが無いのに凝り過ぎてしまいました。
上司はリハビリの一環と思って頼んだのでしょう。そんな簡単なものです。

夕方は金曜日に会えなかった、前部署の上司に挨拶にいきました。
「痩せたな~、俺はこんなに太っちゃよ~」
「また、ゆっくり話そう!」
と来客に追われてました。

周りにいた同僚としばらく雑談していました。
痩せた、痩せた、と言われると、さすがにちょっとやり過ぎたかな・・・。

冗談で「ノータックのズボンが3タックになっちゃた」と皆を笑わせて、自分の職場に戻りました。

定時で退社し、無事に家にたどりつきました。
普通なんだけど、なんだか嬉しい。

この”普通”がいいんだよね。

Merci beaucoup(仏語:とても感謝しています)












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.04 16:44:04
コメント(5) | コメントを書く
[復職] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X