063874 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.01.08
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:復職

今日は3連休の半ば日曜日。
ゆっくりとした時間が流れています。

以前だと休日でも落ち着くことは出来ず、気が付いたら会社!
みたいな感じでした。

午後に妻と買い物に出掛けました。
といっても、行き先はホームセンターでした。
せっかく、ご褒美を買ってあげようかなと思っていたのに。
いいのかな~?

おねだりしないので可笑しいなと思っていました。

あっ!そうか!なるほど・・・・・。

今月は妻の誕生日です。

お店は予約済みです。
海沿いのイアタリアンのお店!

プレゼントは・・・・。
ん~。
しばらく悩みそうです。

昼食はラーメンを食べました。
国道16号線沿いにある熊本ラーメン【清正】で。
第3回のラーメン甲子園で優勝と店内にポスターがありました。
豚角煮(ターロー)麺を食べました。
豚の角煮、キャベツ、煮卵と具がもりだくさん、
綺麗な店内でした。美味しかったです。飽きない味です。
博多、熊本と最近は九州のラーメンを食べています。
年でしょうか、家系ラーメンはちょっと厳しくなってきました。

ガーデンセンターで【ワイヤープランツ】を買いました。
実は最近、庭に猫が・・・。
花壇の土を掘り起こし”おトイレ”をしています。
野良猫なんですが、横隣の家の方が餌付けをしています。
おかげで、人間を怖がるどころか、寄ってきます。
そこで、花壇の隙間を【ワイヤープランツ】で埋め尽くそうと思っています。
ペットボトルは効きませんね
またいで、入ってきて、またいで、帰っていきます。

ちょっと、最近不安です。
順調なだけに。
再び鬱っちゃんがやって来るのでしょうか。
このまま来ないのでしょうか。
どの本を読んでも鬱の再発はあるようです。
何かを待っている自分がいます。
それは・・・なのでしょうか。

鬱病で休職をしていた頃、
苦しくて辛かったです

でも、充実していて、楽しかったです

見えなかったものが見えました。
人間の表(温かさ)と、裏(冷たさ)を知りました。
本物と偽を知りました。
信じる、疑うを学びました


今は復職をして、ただ時間に身を任せているだけです。

実は良くなっていないのかも。
いきなり、飛んじゃったりして・・・


明日は久しぶりに【散歩:Promenade】しようかな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.08 23:04:13
コメント(3) | コメントを書く
[復職] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X