064128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.01
XML
テーマ:鬱病(2269)
カテゴリ:完治?!

まあいいか~何とかなるかな、と心に言い聞かせ、会社での一日が終わりました。

そういい聞かせるのには、いろいろと理由があります。

今の部署で2週間。
部下はいるものの、実務的な業務内容もあまり把握は出来ず、
上司からは全体の把握をして、他の部署をちょこっと手伝ってくれ。
しかし実態は、”放置プレー”!!
出来れば実務をやりながら慣れていきたかったが、僕の扱いには会社も困っているのか、座っていればいいよ的な感じにも受け取れるのです。

何をしていいのか、仕事をしているふりをすればいいのか。

これは一時のことなのか。このままでいいのか


焦らず、ゆっくりやればいいよと、自分に言い聞かすも、取り残されているような感じしてたまらないです。

これも試練なのでしょうか。

こんなんで給与をもらっているのかと罪悪感ばかりが膨らみ、が出てきそうです。

同僚からは、今のポジションは一時的じゃないの。
また、戻って(元部署やしかるべき部署)バリバリやるんじゃない。
と言われる度に嬉しさと今の置かれている立場に悲しくなります。
今の部署では、お客様扱い
あたらず、触らずと言った感じなのです。

帰りの電車の中でも、をこられるので必死でした。

悔しい。僕の人生はこんなじゃなかったはずだ。

いや、これが人生だよ。新しい自分を探せよ。いい格好するなよ

葛藤・葛藤・葛藤です。

家はやっぱりいい。妻が居てくれるだけでいい

でも、こんな気持ちになれたのものおかげだから。

一番、大事なモノを教えてくれたのかもしれない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.01 22:08:02
コメント(14) | コメントを書く
[完治?!] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X