063805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.06
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:完治?!

今日は会社を休みました

復職をして2ヶ月が経とうとしています。
少し疲れが出てきたのでしょうか。
それともが出てきたのでしょうか。

土、日曜日と同じく目が覚めても体が動こうとしません。気持ちはあるのですが、体が動きません。

”魔の月曜日”だからでしょうか、出来る事といったら、頭から布団を被る事だけ。

会社に行きたくない、と言うよりは何もしたくない。(まあ、会社に行ってもすることはないですし、仕事をしない事が僕の仕事(笑))

鬱っちゃん来たる、ですかね。

今、何をすればいいのか、どうすればいいのか、分かりません。
”何もしなくていいよ””焦らなくていいよ”と言われると存在している意味(価値)がないような。

世の中は動いています、1分・1秒に僕は存在していないのか。

僕は何処に向かって歩いているのか、何処へ歩いていけばいいのか

プライドが邪魔している。もっと、楽に生きればいいのに

もう10時間も寝ている。もう少し寝よう。疲れた。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 19:22:56
コメント(22) | コメントを書く
[完治?!] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X