063806 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.02.24
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:完治?!

今週は働きバチでした。

自分の仕事と、課員のマネージメント、楽しくも忙しい日々になってきました。

決して無理をしているわけでもなく、我慢をしているわけではありません。

今年いっぱいはリハビリのつもりでやっていきます。

毎週水曜日をノー残業dayとして決めてはいるのですが・・・・。

今は、自分の仕事がある、自分のポジションがある、と言う事に満足を感じているのです。

ただ、これが行き過ぎると鬱っちゃんが現れるでしょう。

自分でもわかっています。調子に乗っちゃうからね。

今は常にピットインとレースの繰り返しですよ。燃料補給して整備して。

その繰り返しの中で、マイナーチェンジし、フルチェンジにもっていきます。

今日は昇進者の発表がありました。もちろん僕の名前はありません。

ただ、僕も生き返らしてくれたヤツ、そう、鬱のきっかけとなったヤツの名前がありました。僕の上の役職に昇進してました。

複雑な気持ちです。
休職と言うプレゼントをもらった僕は”まあ、いいか~”と我ながら冷静でした。

この僕を鬱にしたヤツだけに昇給も早いなと(笑)。

僕は昇給よりも休憩という、もっといい待遇を受けたんだ。

昇給は後でも出来るけど、あの時間はあの時にしかもらない貴重なご褒美だったんだと。

後は、素直におめでとうと言えれば合格です。

月日が経つにつれて、懐かしい同僚や先輩・後輩と会うようになってきました。

長い立ち話の中で、会社も案外いい所なのかなと。

やはり自分には周りが見えていなかったんだなと気付かされました。

僕の大切なもの、それはこれからもまだまだ増えていきそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 18:24:06
コメント(20) | コメントを書く
[完治?!] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X