063804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.04.30
XML
テーマ:鬱病(2268)
カテゴリ:卒業見込み

嬉しいです。スマイル

感動しました。泣き笑い

みなさんからの沢山のコメントに励まされました。目がハート

体調も回復し心も落ち着き会社に復帰しています。

風邪がを呼んで来たのか、とても気分が落ち込みました。

あらためて健康が一番と実感しました。

まぁ、いいか~」とたまにはズル休みもいいかも。

少し(かなり)気にし過ぎるのでしょう。

っちゃんに。

この性格治らないと思いますが見直さないといけませんね。

落ち込んだりマイナスな方向に傾いた時、是非僕のブログに対して書かれているコメントを読んで下さい。

勇気付けられますよ。助けられますよ

僕の処方箋です。

そして僕にコメントをくださったみなさん。

落ち込んだら僕へ向けた自分の書いたコメントを読んで下さい。

自分のプラス思考時のコメントです。

お互い助け合う支え合う事も必要ですが、自分で自分を治す力は誰でも持っているのです。

自分に自信を持つ事を忘れずに。


土曜日はスポーツジムに行ってきました。

今月から妻がジムに通っています。

ビジター優待券を貰ってきたのでいっしょに行ってきました。

30分のウォーキング→ジョギング→ランニング。

マシンから降りた後も地面が動いている錯覚と軽い目まい

自主トレ(散歩)とは違いますね(笑)。

筋肉トレーニングも行い、スパへGo!

体全身を使った感じです。

ホリデー会員になるか検討中です。

新たな楽しみが増えそうです。

GWは暦通りです。

もうちょいで連休です。

のんびり行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.30 12:30:47
コメント(14) | コメントを書く
[卒業見込み] カテゴリの最新記事


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X