063196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.03.09
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:カテゴリ未分類

2ヶ月ぶりです。

ネットはやるも自分のブログをやるのが少し面倒になりサボッていました。

と言うのは調子が良いからかな。。。

そんな訳ないか。

仕事も順調?!大忙し。

復職してから人事部にいます。

特に預かり(自分が)という訳でもなく、ちゃんと仕事を任せられています。

しかもマネージャーを統括する立場として。

もう2年が経ちます。

仕事の中身は労務や異動行政、採用の管理です。

僕が?って感じですが、精一杯やっています。

特にこの時期は来期の予算作成と新卒の採用でパンパンです。

予算では人件費や採用広告費が高いなどプラス、マイナスしながら悩み、

面接では学生との会話に浮き沈みし、

夜は従業員からの悩み相談で元気付けて、

部下とはお酒を飲みながら交流を深め、勘定は僕持ち。

家では妻の話しに耳傾け。

このままでいいのかなと思う時あれば、上を目指したいとも思い・・・

でも今年の昇進には僕の名前は入っていなそうだし。

人の人事はわかっても自分の人事はもちろんわかりません。

こんな愚痴を書いている僕は疲れているのか、

それともこんな自分を喜んでいるのか。

今年こそは何とか子供を授かりたい!

秋頃に妻のお腹が大きくなっているといいな(食べすぎでなく)。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.09 12:29:02
コメント(3) | コメントを書く


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X