063194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

JOUONS!

JOUONS!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.01.04
XML
テーマ:鬱病(2267)
カテゴリ:カテゴリ未分類

新年明けましておめでとうございます。

今年も気の向くままにブログに参加したいと思います。

昨年と同じく年末はせっせと大掃除をし、正月は自分と妻の実家に挨拶に行き

食べて飲んで過ごしました。

スーツが着れるか心配です。


自分の実家に行く途中に事件?はおきました。

安全運転で横須賀方面に向かっていた際に警察官が遠くの方に見えました。

シートベルトok!

スピードもok!

携帯電話もok!

アルコールもok!

なのに警察官は車線に出てきて、止まりなさい!の合図をしています。

僕「へっ?何?何?何?」

警察官1「すいません。免許証と車検証を拝見させてください。」

警察官「この車はあなたのですね?」

警察官2 無線で話ています。

僕「はい。」

警察官1「自宅の電話番号と携帯番号を教えてください。」

僕「○○○○○・・・・・」

妻「何かしました?」

警察官1「・・・・・」

警察官2 車を舐めるように見ていいます。

気が付くと、どこからか1台のパトカーが僕の車の前に停車して逃げれないように

バックをして車間距離を詰めていました。

僕「何?どうなっての?」

警察官1「ご職業は何ですか」

僕「会社員です(平凡な)・・・」

警察官2 相変わらず無線で話しています。

僕「何かあったんですか?」

警察官1「え~。手配中の車と同じナンバーなんですよ。」

僕と妻「・・・・・(無言)」

警察官2 ずっと無線で話しています。

警察官1.2 何やら話しています。

しばらくすると

目の前に止まっていたパトカーがいなくなりました。

警察官1「すいません。記号間違いです。」

警察官1「今日はどちらまで行かれるのですか?」

僕「横須賀に行きます。」

警察官1「気をつけていってらっしゃ~い」

10分ぐらいの出来事でしょうか。

無事、解放されました。

何もしていなくても、ちょっとビビリました。

実家に着くまでに間に警察官やパトカーと何台もすれ違いました。

盗難?引き逃げ?でしょうか。早く捕まってほしいです。

出来れば車のナンバーでなく宝くじの番号に当たりたかったです。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.04 15:30:02
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

Promenade

Promenade

カレンダー

サイド自由欄





© Rakuten Group, Inc.
X