433262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2004年08月22日
XML
カテゴリ:映画関係
を見ました(^^
凄く面白かった!!
詳しくは、こちらへ
http://www.albatros-film.com/movie/beckham/

何が面白かったって
インド系イギリス人の女の子が、サッカー大好きと言う設定からワクワクしますね。
インドの女女性って、あまり肌は見せてはいけない、婚前交渉なんてもってのほか!!
インド系イギリス人の男性と結婚するのが当たり前の世界なんですね。
そんな世界にいても、ベッカムが大好きで、一緒にサッカーをするのを夢見てる・・・・・
そんな女の子のサクセスストーリーです!!

主人公に
バーミンダ・ナーグラ(ジェス役)
彼女はこの映画が初主演。
ひたむきで、一生懸命。パワフルさにこちらまで元気になります。
キーラ・ナイトレイ(ジュールス役)
彼女は、女子チームにジェスをスカウトして、ジェスと親友になりますが・・・恋敵にもなってしまう。
今までの、可愛らしい役では無くスポーティな女の子を演じてます。
意外とこういう役も合いますね・・・・この方が素に近いような気もします。
ジョナサン・リース・マイヤーズ(ジョー)
彼は、女子チームのコーチで、ジェスとジュールズに思いを寄せられる役です。
モデル?と思うほど美形なお顔ですね。

キーナ・ナイトレイがでているので、見る気になったんですが、
そういえばインド映画って「ムトゥ踊るマハラジャ」を見たくらいなんです。
そのインドのイメージがこの映画にもあってとても元気になります。
ぜひ見て欲しいですね♪お勧めです!

今日の甲子園、駒大苫小牧高校勝ちましたね~
思わず最後の選手が駆け寄るシーンで涙・・・・
よかったね~!!
頑張ったね!!と言う気持ちでいっぱいです。
優勝旗をはじめで北海道へ運ぶ事になりました(^^
相手の済美も頑張りましたが、あとわずかの差だったように思います。
やはり春夏連覇は難しい・・・のですね。
来年もきっと出て来てくれると思います。
今年ほどまじめに高校野球を見た事はなかったですが
楽しめました(かなり毎日見入ってました)
来年は、ぜひ甲子園へ見に行きたいな♪

ではまたね(^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月22日 17時11分09秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【読書メーターでま… takagiiiさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.
X