433252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年02月16日
XML
カテゴリ:映画関係
今日作ったブローチです。
淡い水色のパールを使って作りました。
ブローチ6
カウプレ33333今日出るかな?
踏まれた方には、ご希望のお色をと思ってます。
未熟者の作品ですが・・・・申請して下さいね(^^
ブローチ5
残ったのは一つを残して、バザーや身内にお嫁に行く予定です。

今月は、ビーズにはもう手を出さない予定です。
勉強もしないといけないしね~

今日は「トーク トゥ ハー」を見ました。
トーク・トゥ・ハー スタンダード・エディション ◆20%OFF!<DVD> [DVF-59]

感想は、一言では言えない。

あらすじは
病室の清潔な白いベッドの上で、アリシア(レオノール・ワトリング)は昏睡状態となり深い眠りの中にいた。
だが、彼女はひとりではない。
看護士のベニグノ(ハビエル・カラマ)が、4年間、眠り続ける彼女の髪や爪の手入れをし、
体を拭き、クリームを塗り、服を替える。
一方、女闘牛士であるリディア(ロサリオ・フローレス)もまた、競技中の事故によって昏睡状態で入院していた。
彼女の恋人であるアルゼンチン人のマルコ(ダリオ・グランディネッティ)は、突然の事故に困惑し、彼女の傍らで泣き、ふさぎこんでいた。
互いの境遇を語り合ったベニグノとマルコの間には、いつしか厚い友情が生まれていった。
しかし・・・・・

ベニグノの愛は献身的で、閉鎖的で、自己満足。
普通の女性相手だと、気持ち悪いで終わってしまうんだけど・・・・
全然理解できない訳ではない。
逆に本当のって言葉で言うには陳腐だけど、深い愛情って、こういう感じだと思ってしまう。
母親の介護で15年、そしてアリシアの介護にまた没頭して
こういう結果になるのは、分かるな。
それにアリシアは、ひたむきに愛されたから(どんな形であれ)
よみがえったんですよね。
逆にリディアはそれ程には愛されなかったから、戻ってこなかった。
愛情は、深く残酷だけど、それをも超越して・・・・
そういう風な事を考えた映画です。

あのあとの二人はどうなるんでしょうね???
アリシア(レオノール・ワトリング)は美しかった。
撮影は大変だったでしょうね・・・・

ではまた(^^









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月16日 15時04分16秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【読書メーターでま… takagiiiさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.
X