433255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年03月23日
XML
カテゴリ:映画関係
こんばんは~
今週末に開催するバザーの商品も色々集まって来ました。
お願いにみんなでまわったのが良かったのか?
かなりのご家庭に出品していただけて
ホントに嬉しいです。
あんなに不安だったんですが、今は当日が楽しみです(^^
ゲームの金券を買ってくれたおこちゃまに、あめ玉すくいをしてもらおうと
アメもたくさ~ん買って来ました♪
楽しんでもらえることを祈ってます(^^v

今日は「殺人の追憶」を見ました。
殺人の追憶

出演者
パク・トゥマン:ソン・ガンホ
ソ・テユン:キム・サンギョン
パク・ヒョンギュ:パク・ヘイル
チョ・ヨング:キム・レハ
新任の捜査課長:ソン・ジェホ
       :ピョン・ヒボン
       :パク・ノシク
       :チョン・ミソン
あらすじ
1986年10月、ソウルから50kmほど南の農村、華城(ファソン)で手足を縛られた若い女性の変死体が見つかる。
刑事パクは捜査に取りかかるが、数日後、同じ手口で殺された別の犠牲者が近所で見つかる。
パクはソウルから派遣された刑事ソ・テユンとコンビを組まさせるが、
荒っぽい捜査のパクと理知的なソは正反対の性格で最初は対立する。
捜査陣が悪戦苦闘する中、第3・第4の事件が起き、パクとソは力を合わせだすが、
彼らをあざ笑うかのように第5・第6の事件が続く。(wowowオンラインより)

最初はふざけてるのかと思う位、犯人をでっち上げようとするパク。
でも次々と重ねられる殺人。
どうしようもなくなって、手当り次第にできることを重ねるけど
パクとソは犯人を追いつめることが出来ない。
妙にほのぼのとしたシーンと、冷酷な犯罪現場のギャップがとても印象的でした。
追いつめたつもりでも、捕まらない。
犯人は一体誰だったのか?
無情な現実。

なかなかいい出来上がりの映画だと思いました。

明日で、小学校も終わり。
春休みですね~
お昼ご飯に困る日々が続きます~~~はぁ

ではまたね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月23日 19時27分10秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【読書メーターでま… takagiiiさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.
X