433254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2005年03月25日
XML
カテゴリ:映画関係
こんばんわ(^^
今日は、寒いな~と思ったら
雪が降っていた!!
なごり雪ですね。
こんなこと滅多にないので、驚きです。
さくらは後3日で咲く予想だけど・・・ホントに咲くのかしら??

今日は「コール」を見ました。

コール

監督:ルイス・マンドーキ
製作総指揮:マーク・キャントン
   ニール・キャントン
   リック・ヘス
   ハンノ・ヒュース
   グレン・バラード
製作:ルイス・マンドーキ
   ミミ・ポーク・ギトリン
脚本:グレッグ・アイルズ
撮影:フレデリック・エルムス
   ピョートル・ソボシンスキー
音楽:ジョン・オットマン
出演:カレン:シャーリズ・セロン
   ジョー:ケヴィン・ベーコン
   アビー:ダコタ・ファニング
   シェリル:コートニー・ラヴ
   ウィル:スチュアート・タウンゼンド
   マーヴィン:プルーイット・テイラー・ヴィンス
   ハンク:スティーヴ・ランキン

あらすじ
オレゴン州で、夫のウィル、6才の娘アビーと共に平和で幸せな家庭生活を送ってきたカレン。
ところがある日、ジョーをボスとする3人の誘拐犯グループが、
カレンの家族を個別に誘拐・拘束。被害者の家族の孤立・分断を図る一方、
犯人同士は携帯電話で密に連絡を取り合うことで、
過去4度、身代金の強奪に成功してきた彼らだったが、
今回誘拐したアビーが、重度の喘息持ちであったことから、思わぬ誤算が生じるハメとなり…。(wowowオンラインより)

なんだか救われない映画でした。
ジョーの悲しみとか、境遇とか深く掘り下げられることもなく
ウィルの非情なシーンがあったし(筋弛緩剤なんか使います?)
なんだか人間的にも疑問が残る父親で・・・・
家族愛も人間像も余り真実味がなかったです。

ダコタちゃんは相変わらずキュートで上手いですし
シャーリズ・セロンがせっかく出てるなら、もっと演出方法があった様な気が・・・・

メンバーが良かっただけに
勿体ない作品になってしまいました。
残念~~

あと「ルビー&カンタン」を見始めてます。
この映画はおもしろいですね~
楽しんで見終えられそうです。
また感想を書きますね。

今日から試験的にブログ検索機能がテストリリースされましたみたいですね~
同じ情報を書いている人へのTBとか
探せるので、嬉しい機能です。
さっそく使ってみようと思ってます(^^

ではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月25日 19時04分31秒
[映画関係] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【読書メーターでま… takagiiiさん

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.
X