426251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Life is journey.

Life is journey.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

micky-momo

micky-momo

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ

2008年05月10日
XML
カテゴリ:読書

この庭に梨木香歩/著

【内容情報】(「BOOK」データベースより)

雪が降っている。真夜中に、突然そのことを知った。
カーテンを開けると、しんしんと、
ただしんしんと、雪が降っていた。
梨木香歩、もう一つの「ミケルの庭」の物語。


「ミケルの庭」読んでないー
と、今知りました。(呆然)

まぁいいや。
また読むし。

この本はとても不思議な世界。
柔らかなミンク質感と
オイル・サーディンの魚の群れ
そして、泥酔した時のもうろうとした感覚。

ほぼ絵本なので、楽に楽しめて堪能出来る一冊。

また「ミケルの庭」読んだ後に再読します。
「からくりからくさ」文庫版読む事

からくりからくさ
メモっとかないと。

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

本日ひさしぶりーーーーに図書館へ。

いっぱいリクエストしちゃった(ウフッ)
ようやく読む気が出て来たようです。
いっぱい読むぞー

いつも色んな方の感想文を拝見していて思うんですが

わたし人間としてだめなんじゃないか?
と。

整理苦手だし(ご存知だと思われます)
めんどくさがりだし。
バレてますよね。

おまけにメモっておけばいいものの
本をリクエストしてしまうと
すっかり忘れちゃう。

だから何が全然来ないのか?
分かってません。

リクエストしたつもりでして無い事も多々あり。


いつも、反省。
もう少しましな人間になりたい。
そう思いました。

ではでは。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月10日 15時55分08秒
[読書] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

monparure MONPARU YUKOさん
 *candy* candy makoさん
ココロ ニ アカリ… たぬき1616さん
今を生きる。KOK… オラノリさん
ぷち てんてん ぷちてん525さん

コメント新着

micky-momo@ なほまる.さんへ アリエッティ・・・・ゲド戦記のように …
micky-momo@ pomodori_rossiさんへ ありがとうございます。 若い証拠なのか…
micky-momo@ なほまる.さんへ ありがとうございます。 そう言っていた…
pomodori_rossi@ Re:「コンビニたそがれ堂」村山早紀・著(07/20) ご無沙汰です。 ずっと更新がなかったの…

© Rakuten Group, Inc.