048695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

鹿日記

鹿日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Favorite Blog

ぽじてぃぶ ソビトさん
シュテー連の日記 gunarokuさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/wmt-zkb/ ち○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
Aug 4, 2008
XML
カテゴリ:ふつうの日記
ポニョみました。

作品のイメージが、想像してたのと全然違ってびびりました。

宣伝なんかのイメージから、「トトロ」や「耳をすませば」系の牧歌的雰囲気の、

「少年と魚のポニョの心の交流を描いたハートフルアニメ」みたいのを想像してたのですが・・・


・・・全然違いました。


実際はどちらかといえば、「ナウシカ」や「もののけ」や「千と千尋」に近いと思いました。

・・・あれだ、ハルヒをただの学園モノだと思ってたらSFだった、

みたいなのにちょっと似てる。

しかも元ネタがワルキューレの騎行とクトゥルフ神話だなんて・・・!

ブリュンヒルデかわいいよブリュンヒルデ。


いあ! ぶりゅんひるで! いあ!

くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ!


あれだ。やっぱり宮崎アニメはすごいと思いました。

迫力があるっていうかなんていうか、みんな「生きてる」って感じがしました。

ちょっと気味悪いところとか、危ういと思うようなところもあったけど、

そういうのは全部狙い通りなんだろうなぁ・・・。

あれだけ感情移入というか、心を揺さぶられるというか

そういうものを見たのは本当に久しぶりだと思いました。


第一印象で敬遠してる人は見たらいいんじゃないかな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 4, 2008 11:41:38 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.