【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2010.07.09
XML
テーマ:★お菓子★(2734)
カテゴリ:日常
今日はバターケーキを作ってみました。

1.JPG ボンッ!


何故か真ん中だけ異様に膨らんでる!!(笑)




1.JPG 唇みたい。



ブチュッ!!キスマーク



味はまぁ普通に美味しかったですけど、2日くらい経つと味がなじんで美味しくなるそうなので楽しみです。

前に作ったにんじんのケーク・シュレも残りを冷凍しておいたら美味しくなってたんですよね~☆




でもどうしていつも丁寧に作ってる(つもり)なのに何かしら失敗なんだろう・・・。
理解できない~~~。


根ががさつだからかな。
O型だから、とか?(爆)



作ってればだんだん上手になっていくでしょうか。(^-^)
あー、でも毎日ご飯作ってるのに全然上達してない・・・。
レシピを見ないとほとんど何も作れません。



・・・センスですかね。泣き笑い





基本のお菓子

基本のお菓子

価格:630円(税込、送料別)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 22:55:39
コメント(4) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

酒とアジアの日々 じあむさん
URARA NOTE uravoさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
にゃんこウェディング 浜田チョコさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん
さすけのへや マキ0517さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.