【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Freepage List

2011.08.31
XML
カテゴリ:蘭丸梅丸
うさおも4カ月になり、寝返りができるようになりました。


1.jpg えいっ




2.jpg ふん~





3.jpg あれ?


急接近。ウィンク

4.jpg くっついちゃったね。



仲がよろしいのはいいんですけどぉ~~、
だから梅丸、そのうちつぶされるって!!ショック

蘭丸は近くに座ってても、ちょっとでも触られると逃げてくんですよ。
危機管理能力が高い!
よく言えば。(^-^;



赤ちゃんの成長はホント早いですね。
もうちょっと毛が生えてくれないかな。(笑)


ひさしぶりに更新したら、写真のサイズを間違えちゃいました。(^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.31 23:26:48
コメント(6) | コメントを書く
[蘭丸梅丸] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Category

Favorite Blog

酒とアジアの日々 じあむさん
URARA NOTE uravoさん
☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
にゃんこウェディング 浜田チョコさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
舌チロめぐはうす めぐchanままさん
さすけのへや マキ0517さん
Sweets&Br… biyoさん

© Rakuten Group, Inc.