066398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Joyful通信

Joyful通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コンニチワ♪2ヶ月ぶりくらいの日記です。

昨日3月2日はジョイの一周忌でした。
いや~早いですね~・・・・。もう1年たっちゃった。
この1年はジョイのことウジウジと考える暇もないくらいに忙しく、まぁ、私達にとってはありがたかったのだろうか、と今は思ってます。

オット、息子ともジョイの話を良くしています。
ベリーがしていること、ジョイがしてたことと重ねて見る事もあって・・・例えば、掃除機をかける時。ジョイはものすごい勢いで追いかけて先端部分をガウガウかじって、本当によく邪魔してくれました。ベリーはジョイがまだいる時にはそんなことまったくしないから、『ベリーは悪いことしないでいい子だな~』なんて思ってましたが、ジョイ亡き今、しっかり跡を受け継いでずっと掃除の邪魔をしてくれてます^^;

ジョイは本当にいい子だったな~。
そんな風に思っていながらも、昨日が命日だったと、すっかり忘れていた私・・・。夜にオットに言われて思い出しました^^;ごめんね。何と朝起きたときに、オットと息子はジョイの写真に「もう1年だね」と話しかけてたそうな・・・。



それにしても仙台は寒い!!!!私が風邪をひいてないのが奇跡?息子は風邪もひかずに・・・鼻炎になってしまって鼻垂れ坊主ですが、元気に幼稚園に通ってます。ベリーも12月1日に無事に4歳になりましたよ。今のところ病気もせず、元気にしてくれているのでホッとしてます。寒いのに、真夏並みに氷をガリガリしてますよ(^^)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.03 12:09:35


PR

Profile

ぱちぱち♪

ぱちぱち♪

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
そらのおうち わこ(o^-’)bさん
理音LYONな日々 理音ママさん
茉里香withケアンテ… 茉里香さん

Comments

揉むか揉まれるか@ ぱにゅあぁああwwwww 前のは俺と相性合わなかったから最近コッ…
デコ助@ ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲな…
パイィ乙@ ち んち んは不景気知らず 世間は不況で騒がしいけど、はっきり言っ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
前世もギャンブラー@ ふぇじょーーーあwwww これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上が…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X