278761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Let's enjoy a resort

Let's enjoy a resort

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カテゴリ

カレンダー

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2021年12月18日
XML
カテゴリ:日記


東秩父村「すきふね」さん「天ぷらうどん」700円。
父が大好きなうどん。「いい粉を使ってる」といつも言ってます。
濃いめのおつゆ。食べやすいおうどんです。

風が冷たくて強くてお出かけ日和とは言えませんでしたが、気晴らしできたかな。

直売所でお野菜を買ってきました。
カットされた干し椎茸がお気に入り。
とっても便利。


スライスカット120g国産・大分生産者直送干ししいたけ原木栽培春子新物【送料別】


スモークチーズも美味しいのです。
ふるさと納税もあるのね。

【ふるさと納税】東秩父村スモークチーズ【5個セット】【1243051】

ちょっと酸っぱい小ぶりの東秩父産のみかんはなんだかやみつきになるよ。


「あまりん」美味しいのです。

【ふるさと納税】美里町産いちご ”彩のあまりん” (250g以上×2パック) [0009-4603]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月18日 22時37分28秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.