433267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

メルボルンで今日も1日がんばろ~♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆もっち

☆もっち

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

【楽天セレクト】 ミ… 香月めいさん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
てるてるぼうず。 てっちゃん♪さん
国際結婚した私 naked fishさん
tickle tickle テン… うなままさん
家族戦隊ゴニンジャー HERBさん
にゃんちゃん広場 食… にゃんちゃん22さん
アジア流浪の民 + … nyankichikichiさん
 カレーな生活 ~… マダム・デリーさん
『オーストラリア』 … さいたま日豪協会さん

Free Space

設定されていません。
Feb 7, 2008
XML
カテゴリ:雑記

メルボルンでのアパート探し3日目。今日は早々に予定していた物件を遅刻のため見逃しましたが、次なる目標の物件を見てきました。

この物件は決まった日時に一般公開するのではなく、興味のある人が不動産屋で鍵を借りてきて自分で見に行く方式でした。

シティから近いノースメルボルンにあるワンベットルームのアパート。週に$240と手頃ですが、、、(ウエブサイトの広告はこちら


こんなところにわたしを押し込めないでーーーーーーーーーーっ!!

え~ん、こわいよ、こわいよ、古くてこわいよ泣き笑い

IMG_0276.jpg

 カーテンを開けると通りが広がってて、丸見え状態。


ところが歩く人くん空腹疲労のおかげで物件認識装置が故障していて、賃貸契約の申し込みをしてしまいました。 やれ、やれ。。。。ショック こんな物件でも競争率激しいみたいですよ。

その後2時過ぎに本日はじめての燃料ホットチョコレートを飲んでから、シティでぶらぶらし夕方のインスペクションまで2時間半も時間つぶしをしました。


お気に入りのホットチョコレート

IMG_0289.jpg


ところが!!!またしても予定より遅れて到着!今回は時間内だったのでセーフでしたが、いいかげんにしないと、ポンコツにするぞムカッ

格安物件でしたが、内装・値段・立地を総合して今までで一番良かったので大喜びして早速申し込みを済ませました。

でもね、1階の通りに面した部屋で、はっきり言うと誰でも中に入ってこれる、道から丸見えの部屋なんです。


ここに住んで安全なのか????????


※狙われるといけないのでここでは写真は載せませんよ。

わたしの安全も考えて物件見て欲しいよな。。しょんぼり


歩く人くん、ちゃんと働かないとポンコツにしちゃうぞ!
click
clickdownstrong.gifclickdownstrong.gifclickdownstrong.gif
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
ピンクハートクリックありがとう♪ ピンクハート
ダブルハートピンクハートダブルハートピンクハートダブルハート
rbloglogo_b.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2008 10:23:46 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.