014283 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

j-pinkのブログ

j-pinkのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

j-pink

j-pink

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

j-pink@ Re:おつかれさまでした(04/29) ななマル sinoさん 昨日はありがとうご…
ななマル sino@ おつかれさまでした こんばんはー。 今日はおつかれさまでし…
j-pink@ Re[1]:さくら祭り(04/07) mintさん 昨日はお疲れ様でした。 …
mint@ Re:さくら祭り(04/07) 昨日はお疲れ! 今日のハツラツ、もう…
j-pink@ Re:おつかれさま~(03/13) みゅうさん ありがと~! 昨日は出…

フリーページ

ニューストピックス

2012年03月08日
XML
カテゴリ:ハンドメイド

 

先月一緒に行った元職場のAチームとしましょうか、ランチに行ったのです~

今日は肉。特選牛ステーキランチを食べました!ぺろり 

はい・そうです。いつものように写真忘れました。

ついつい食べることしか頭になくて、ちゃんとデジカメ持って行ったんだよしょんぼり

なのにすっかり忘れてて・・・食べ終わってから気づきましたよほえー

お肉は柔らかくてほんとおいしかったです。もっと食べたかったよー

大食いの話は前にしましたよねウィンク

ホント最近ヤバいですショック胃がでかくなってるような・・・

お腹も成長してるような・・・

危険ですわ。ちょっと気を付けようと思いましたっ。

 

今日の作品下向き矢印

  • CIMG0208 (320x240).jpg
  • バレーシューズのピンとリボンゴムはオーダー品です。

イベントがちょこちょこ入ってくるので、作りだめしなくては・・・

11日(日)は岐阜の金公園でつながりフェスティバルがありハンドメイドの

出展をします。ワークショップとかもあって楽しくなりそうです。

10:00頃から15:30頃まで開催されます。

お時間のある方はお越しくださいね~お待ちしています手書きハート

あとまだ先ですがこちらも下向き矢印

時:2012年4月21日(土) 10:30~15:00

場所:岐阜県美濃加茂市生涯学習センター2F集会室(美濃加茂市役所管内)

   

ハンドメイド雑貨にリサイクル品、サロンよりかなりお値打ちな数々の美と癒しのブース、親子でできる手作り体験ブースに焼き菓子とコーヒー・・・

前回より更にスケールアップした、子育て中のママ達へ贈る究極のリラクゼーション空間をぜひお楽しみください♪

 

 

花ハンドメイドブース花
大人服、子供服、布小物、各種アクセ、パワーストーンブレス、各種デコ、手書きフォトフレーム、羊毛フェルト、あみぐるみ雑貨、編雑貨、木工、消しゴムハンコ 、おんぶ紐、布おむつカバー、布ナプキン、母乳パッド、植物の寄せ植え、花器

花癒しのブース花

耳つぼジュエリーまつげカール、ミラクルマスカラジェルネイル各種マッサージリフレクソロジー、経路ボディリラクゼーションタロット占いスピリチュアル占いキッズヘアカットボディージュエリー1コイン産後の骨盤矯正洋焼き菓子 、コーヒー、手作りパンカリフォルニアロール

花手作り体験ブース花

レジンアクセサリーパワーストーンブレススイーツデコビーズアート、手作りキャンドル、ブリザーブドフラワー

 

バラ事前予約優先ブースバラ

耳つぼジュエリーボディジュエリージェルネイル・リフレクソロジー・経路ボディリラクゼーション

ご予約受付はこれ→http://form1.fc2.com/form/?id=736436

 

はあと出店様専用http://www5.hp-ez.com/hp/bsi/ (次回募集は4/22開始)

はあと蚤の市のmixiコミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5894621

 

私出店します。遠いですけど頑張って行きますよ。

今日もありがとう

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 23時38分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.