582417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.02.08
XML
カテゴリ:食糧庁

そういう訳なので 本日からこちらで 日記を書かせていただきます
今までリンクをいただいていた方は 強制的に引き続きリンクいただきますので
よろしくお願いいたします(笑)   でも、イヤだったらご一報ください~

ちなみに San Franciscoのひとりごと@1はこちらです★

******************************

 

さて 今日は 仕事関係でお世話になっている
Nさんが 飲みに誘ってくださったので
しっかり馳せ参じました~♪

 

 

 

オサレで知的なNさんの指定場所は
P1000476.JPG
ユニオンスクエアー 
僕には全く縁のない SAKSやTiffanyなどの並ぶ
のっぽのビルの36階のラウンジでした☆

 

 

 

これ

 

 

 

 

P1000477.JPG
Grand HYATT San Francisco

 

ここのホテルの存在は知っていましたが
ここの最上階にラウンジなんぞがあるとは知りませんでした!

 

 

ラウンジ内はこんな感じで
P1000482.JPG
ちょっと見にくいけど あまり混んでいない
とっても静かなラウンジで

 

 

 

僕達が座ったところからは
このブログのトップページで使っているような
こんな夜景が楽しむことができます!

 

 

 

 

P1000478.JPG

 

 

P1000489.JPG

こんな夜景を見ながら 仕事の後の
はじめにビール! 最高ですね~
そして その後は カクテルを堪能しました

 

 

こんなにいい景色なのに ビールは$5とお値打ちで 
何でここをもっと早く知らなかったんだ~!!
と 悔やむくらいでした(笑)

 

 

 

今回誘ってくださったNさんは僕がサンフランシスコに来てから
もう10年以上の知り合いで いろんなことにお世話になっている方です

 

 

 


今日も きっと僕が 彼氏Dさんと行き詰まっているのを察して 
誘ってくださったと思われる とっても優しい方なのでした☆

 

 

 

 

 

でも、Nさん話中 後ろの席によく目が行く・・・なんで?と思ったら
後ろの席には~短髪 マッチョ の素敵な殿方が 小指を立てながら
カクテルを楽しんでいるではありませんか~(笑)

P1000492.JPG
この団体様 皆さん 黙っていれば 渋くいい男なのに~
もう~ 思いっきり くねくね  ピンと突き立った小指 甲高い笑い声~
素敵すぎました☆☆(笑)

 

 

お酒を飲みながら カワイイ男の人たちを見て Nさんと楽しい会話!
おかげでとっても楽しい時間をすごすことができ いい気分転換になりました

 

 

 

 

お酒の後は 食事に行きましょう~♪
いうことで 近くの 日本食店へ行きました!

 

 

 

このお店には 初めて行ったのですが
出て来る物に はずれがなく 全て美味しくって
サービスもとってもよかったんですよ~♪

 

 

 

 

P1000494.JPG
きんぴらゴボウ
揚げ出し豆腐
牡蠣フライ
豆腐サラダ
野菜天ぷらの盛り合わせ

 

これに 日本酒でちびちびやりながら
堪能させていただきました!

 

 

 

いつもだったら これだけ飲めば もうくらくら
ぶっ飛んでしまっている僕なんですが

とっても楽しく  ゆっくり飲んだせいか
悪酔いもせず いい時間をすごすことができました☆

 

 

〆には
ご飯と なめこ汁と 漬物!

 

 

 

 

なんとNさん ホテルのラウンジも
この食事も 全て払ってくれたんですよ~!!


いろいろ気を使わせてしまって申し訳ない限りです

 

 

 

 

 

大げさかもしれないけど
こうやって いろんな人の優しさで 
僕は生きていけるんだな~
生かされているんだな~      なんて思いました(ちょっと酔ってる?)

 

 

 

 

これを読んでくださっている皆さんも
沢山の優しさをありがとうございます
おかげで僕は どれだけ救われたことか・・・

 

これからもよろしくお願いいたします

 

おしまい☆

 

 

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bailey1.jpgbailey2_3.jpgbailey4_5.jpg



再出発の第一弾! いかがでしょうか?(笑)

 

クリックお願いします!⇒banner_03.gif

同性愛
ブログランキングも初めてみました★
こちらもクリックしてくださいね♪⇒
f_02.gif

いつも 本当にありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 05:20:37
[食糧庁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.