582470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

♂♂ San Franciscoのひとりごと...2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

JapanSFO2

JapanSFO2

Calendar

Favorite Blog

♂♂San Franciscoのひ… JapanSFOさん
みちくさ −Rin−さん
ゲイ ライフ gay.comさん
ぴこり~なのSan Fra… pikoriinaさん
*サンフランシスコ* san franciscanさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.12.25
XML
カテゴリ:食糧庁

ここのところ 飽食気味な生活を送っていますが
その生活にどどめとなるような クリスマスディナーがありました  ヽ(  ̄д ̄;)ノ

 

 

日本ですとクリスマスイブの方が  恋人たちハート
:*.;".*;^;:\(*^▽^*)/:;^;*.";.*:  と
いうような お祭り騒ぎのイベントになりつつありますが

こちらの国ではどちらかというと家族のイベントとして クリスマスデイの方に
大きいな意味合いを持っているのではないでしょうか?

 

 

うちの方でも この日に備えて彼氏Dさんが料理を作る!! と意気込んでいまして
数日前に一塊$50もするプライムリブという牛肉では かなりいい部分になる肉を買ってきました
僕からしてみれば・・・とんでもない値段です  \(*T▽T*)/ワーイ
たまに料理をしてくれる人ってどうして こう~値段が気にならないのか不思議です・・・(涙)

 

P1030176.JPG
この肉の塊に 塩 胡椒 いろんなスパイスを塗りつけて 一晩寝かせて

 

 

オーブンを使って低温でじっくりと3時間ほど焼いて
P1030193.JPG
香ばしいいい香りがしてきました

 

 

 

そこで僕に呼び出しがかかりまして~
付け合せの副食を作ってくれ~♪とのこと!
てっきり自分で全部やってくれるのかと思ったら そうでもないらしい・・・?

 

 

彼氏Dさん曰く
肉をつきっきりで見ていたら 疲れてしまったんだ~ とのこと

 

 

でも~
この肉って オーブンで焼いたんだから?そんなに疲れるもんなのだろうか?  
疑問が湧きましたが・・・波風を立ててもしょうがないので 黙っていました☆
ここが★同居生活を長く保つ秘訣ですね     フフフ ( ̄+ー ̄)

 

 

 

 

そんな訳で僕が 冷蔵庫にあった物で適当に付けあわせとして作ったのは~
P1030194.JPG
ワイルドマッシュルームのガーリックバター炒め

 

 

 

それから
P1030195.JPG
グリーンビーンズの炒め物

 

 

 

それができた頃に 彼氏Dさん特製の
長時間~見守って作り上げた?プライムリブステーキが出来上がりましたきらきら
P1030196.JPG
で~ん!

 

 

 

 

これらをテーブルにのせて 記念撮影手書きハート

 

 

 

 

 

 

 

P1030198.JPG
この日僕は一日中家にこもってボーっとしていたので 髪の毛が逆立っていました(笑)

 

 

 

 

 

切り分けて これまた撮影!
P1030204.JPG

 

 

 

で?

 

 

 

見たい?
僕の肉写真・・・

 

 

 

 

 

 

 

彼氏Dさん~
気前よく 超厚切りにしてくれましたよ~食事

 

 

 

 

 

 

 

 

どか~ん!
P1030203.JPG
すごいでしょ・・・?!(笑) とんでもない大きさでした~


しかしながら お肉自体はとってもまろやかで 口の中でとろける
今までに味わったことのないくらい 素晴しいお味でした

 

 

彼氏Dさん!
ナイスな肉監視でした!
お礼申し上げますきらきら

 

 

 

 

 

でも・・・
しばらく肉は 食べなくてもいいかも・・・(汗)      ヽ(ー_ー )ノ   マイッタ
欧米人の彼氏を持つと肉を食べるのは必須科目ですね~(笑)

 

 

今日のおにいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

vxt.jpg
こんなお肉なら 毎日食べても飽きないかも・・・!?(笑)

 

 

★⇒banner_09.gifきらきら                  ★⇒f_02.gifきらきら
こちらは北アメリカランキング           こちらは↑同性愛FC2ランキング
たまに国際恋愛?
 
        ↑  クリックしてくださいな~ お願いします  ↑   
               お帰り前に よろしくね! 

 

 おしまい☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.29 15:09:34
[食糧庁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.