158235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 25, 2011
XML
カテゴリ:未分類

残り2試合  個人成績も過去前例がない激戦で最終戦までか?
11-25-02.jpg
首位打者争いは3名..... 次点の2名も、上位タコタコで2試合マルチ以上で逆転もある
打点 すげぇ~僅差  4,5位選手にもチャンスあり
本塁打 これまた僅差  走者いれば打点にも絡むし 目が離せない
盗塁... 同様に僅差 

四死球・得点・出塁率までも 多数の人がタイトル獲得圏内 熾烈な戦いである
一人の選手が独占はなく いろいろな選手が持ち味を生かしたタイトルを狙っている

個人タイトル戦国時代 と言っていいだろう

 27日のオーダー決め  監督は苦悩・・・ スタッフ全員でアシスト  会議調整中である。

 あちらを立てると こちらが立たず  監督はどっちを優先させるのか

 オーダー決定は 明日にずれ込む模様

 投手継投も決まっておらず やや不安だが 監督手腕の見せ場を強調するシナリオだ。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 25, 2011 10:40:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Freepage List

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.