030581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

好きっちゃ北九州★小倉

好きっちゃ北九州★小倉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


かなり私事ではありますが…
本日をもって退職致します。



ちょうど3年と1カ月の勤務でした!



勤務最後の日に思うことは
やっぱり感謝の気持ちです。



最後と思うとちょっとさみしいです(+_+)


初めて就職したところで
開業という貴重な体験をさせて頂いて。
たくさんの素敵な仲間に出会えて。
学んだことはたくさんありました。

ここで学んだことを活かして
これから頑張っていきたいと思います。


たくさんのお客さまに出会えたことも
感謝感謝でございます。



一期一会ですね★


このブログを見ていてくれた人
本当に有り難うございます。
始めてまだ1年もたっていないけど
たまにコメントを頂けたり嬉しかったです!



もっともっとこまめに更新して
ホテルの情報もお知らせできれば良かったんですが
力不足というか…
なかなか手間がかかってしまい
いつも自分のくだらない日記に
付き合って頂き有り難うございました。



これからもJR九州ホテル小倉
JR九州ホテルグループを宜しくお願い致します。


どこのホテルも本当にいいところですよ★



JR九州ホテル小倉
JR九州ホテル福岡
JR九州ホテル長崎
JR九州ホテル熊本
JR九州ホテル鹿児島
JRホテル屋久島


出張や旅行の際は是非是非!!
1度ご利用してみてください(●^o^●)



では皆様有り難うございました。



まだ残暑が厳しいですが
季節の変わり目の風邪には気をつけて下さいね!



それでは今日も1日頑張りましょーう★























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.01 05:06:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

JR九州ホテル小倉

JR九州ホテル小倉

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

JR九州ホテル長崎… ふくろう長崎さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
JR九州ホテル小倉@ コメントありがとうございます★ ◆小倉ふぁんさん◆ コメントありがとうご…
小倉ふぁん@ Re:◆小倉織◆(06/30) 小倉織はホテルで初めて目にしてすごく気…
JR九州ホテル小倉@ コメントありがとうございます★! おやじんさん★コメントありがとうございま…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.